違った刺激を

違った刺激を

こんにちは!

千葉市若葉区都賀にあるパーソナルトレーニングジムTRANSFORMの平野です。

緊急事態宣言が解除されて、ジムに通い出した方も多いのではないでしょうか。

ジムでウエイトを使ったトレーニングって、やっぱり良いですよね!!

筋トレのやり方は皆さん、それぞれのやり方があると思いますが、10回3セットのやり方が1番多いのではないでしょうか。

10回がギリギリできる重量で3セット。

これでも筋肉はつきます。

つきますが、筋肉はそのうち、その刺激に慣れてきます。

たまには少しやり方を変えてみませんか?

例えばベンチプレスだったら、フルレンジで上げ下げして、次は胸まで下ろして半分まで上げる。そして、フルレンジ上げ下げ。

これだけでまったく違った刺激が入ります。

TRANSFORMでは色々なやり方をご用意しておりますので、興味がある方は是非お越し下さい!

ご連絡は下記より👇👇

新規体験予約につきまして

こんにちは!

千葉市若葉区都賀にあるパーソナルトレーニングジムTRANSFORMの平野です。

体験パーソナルのご予約について、お知らせです。

現在、日曜祝日を定休にしておりますが、体験パーソナルのみ日曜も受付けるる事になりました。

ホームページからは予約ができないため、メール、LINE、インスタDMにてご連絡をお願いします。

よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です