タンパク質とれてますか?

タンパク質とれてますか?

こんにちは!

千葉市若葉区都賀にあるパーソナルトレーニングジムTRANSFORMの平野です。

いきなりですが、タンパク質とれてますか?

特に運動をしていない人でも体重×0.8グラム必要とされています。

60キロの人であれば60×0.8=48グラムになります。

タンパク質量で48グラムなので意識しないと難しいと思います。

朝は食べない。

昼はコンビニでカップ麺とおにぎり。

夜はファミレス。

これだと足りてこないですね。

献立を毎日考えるのはかなり面倒なので、

食事のルーティンを決めてしまうのがポイントだと思います。

基本は和食にして、タンパク質のメインを朝は魚、昼は肉、夜は大豆と決めてしまいます。

これならそんなに苦労しないと思います。

食事はタンパク質だけではだめですよ!

タンパク質、脂質、炭水化物のバランスを考えて食べるようにしましょう!

TRANSFORMでは食事のアドバイスもしています。

詳しく知りたい方は下記まで連絡を!

新規体験予約につきまして

こんにちは!

千葉市若葉区都賀にあるパーソナルトレーニングジムTRANSFORMの平野です。

体験パーソナルのご予約について、お知らせです。

現在、日曜祝日を定休にしておりますが、体験パーソナルのみ日曜も受付けるる事になりました。

ホームページからは予約ができないため、メール、LINE、インスタDMにてご連絡をお願いします。

よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です