自己投資

自己投資

こんにちは!

千葉市若葉区都賀にあるパーソナルトレーニングジムTRANSFORMの平野です。

皆さんは自己投資ってしてますか?

自己投資っ言っても色々ありますね。

スキルだったり、物や美容や健康と…。

自分の体に投資となると、美容と健康になると思います。

美容は他人の力を借りて綺麗になるのが、多いと思います。(自分でできるのもあると思いますが…。)

健康(トレーニング)は自分で体を動かして歳をとっても動ける体にしていく。

歳を重ねると体を動かしにくくなってきませんか?

姿勢だったり、筋肉の動きが悪くなってませんか?

肩凝りだったり、腰痛がトレーニングをする事で解消される事があります。

弱い所の筋肉を鍛えてあげると改善されていきます。

筋肉は年齢関係なくトレーニングする事で成長します。

何歳になっても姿勢も体型もカッコよくなりたくありませんか?

そこでオススメなのがパーソナルトレーニングです。

初心者の方でも安心してトレーニングができます。

体験パーソナルは随時受付中!!

興味がある方は連絡を!!!!

新規体験予約につきまして

こんにちは!

千葉市若葉区都賀にあるパーソナルトレーニングジムTRANSFORMの平野です。

体験パーソナルのご予約について、お知らせです。

現在、日曜祝日を定休にしておりますが、体験パーソナルのみ日曜も受付けるる事になりました。

ホームページからは予約ができないため、メール、LINE、インスタDMにてご連絡をお願いします。

よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です