オリンピック

オリンピック

こんにちは!

千葉市若葉区都賀にあるパーソナルトレーニングジムTRANSFORMの平野です。

東京オリンピックは今日で終わりですね。

始まってみれば、あっという間に終わりました。

当たり前ですが、注目は女子ゴルフ。

稲見プロ、やってくれました!

プレーオフの末、2位で銀メダル🥈獲得です!

後で知ったんですが、オリンピックで日本人がメダルを獲るのは初めての事。

歴史に名前を刻みました!!!

4日間、見てましたが感動しました。

身近な人がオリンピックに出て、メダル獲っちゃうなんて有り得ないですよね!

少しだけ協力できたと思うと嬉しいです。

萌寧ちゃん、感動をありがとう!!!

またトレーニング頑張ろう💪

少しTRANSFORMの事が載った記事を紹介です!

https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2020/20210808-OYT1T50148/

https://news.golfdigest.co.jp/news/gdoeye/lpga/article/139772/1/?format=amphtml

新規体験予約につきまして

こんにちは!

千葉市若葉区都賀にあるパーソナルトレーニングジムTRANSFORMの平野です。

体験パーソナルのご予約について、お知らせです。

現在、日曜祝日を定休にしておりますが、体験パーソナルのみ日曜も受付けるる事になりました。

ホームページからは予約ができないため、メール、LINE、インスタDMにてご連絡をお願いします。

よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です