改装中

改装中

こんにちは。トレーナーの洋平です。

1月から本格的に改装を始めていますがこれがなかなか手強いんです。

これぞ筋肉の出番、、、?

施行中

簡単な施工は結構高得意です。

多少の傷を治したり、家のお直しも出来ますよ🤏

ジムの場所は外からよく見えるので施行中もきれいに整理整頓しなければですね。

お近くの方は是非覗いてみてください!

僕とクロス職人さんと、見切てるのは娘です。

いろんな方にお手伝いいただきながら自分でできることは自分で、進めていきます!

新規体験予約につきまして

こんにちは!

千葉市若葉区都賀にあるパーソナルトレーニングジムTRANSFORMの平野です。

体験パーソナルのご予約について、お知らせです。

現在、日曜祝日を定休にしておりますが、体験パーソナルのみ日曜も受付けるる事になりました。

ホームページからは予約ができないため、メール、LINE、インスタDMにてご連絡をお願いします。

よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です