食事について

食事について

こんにちは!

千葉市若葉区 パーソナルジムTRANSFORMの平野です。

少し食事についてお話ししたいと思います。

皆さんはダイエットや減量と聞くと、炭水化物は食べないとか、食事制限で痩せようとかしてませんか?

過度な食事制限で痩せても大体、リバウンドをしてしまいます。

しかも、食事制限のみで痩せてリバウンドすると、筋肉が減った状態で太ります。

この繰り返しで痩せにくい体を作っていくわけです。

ダイエットをするのであれば、食事制限プラス筋トレをしましょう。

筋トレで筋肉をつけつつ、無理のない食事制限でリバウンドしにくい体づくりをTRANSFORMでしてみませんか?

トレーニングはもちろん、食事管理のやり方のアドバイスでしっかりサポートします!

一緒にリバウンドしにくい身体作りをしましょう!!

最後に減量時に必ず食べるメニューを。

朝食(オートミールにプロテイン混ぜたやつ)

昼食(鶏胸肉とブロッコリーと納豆と米)

これは白米ですが、玄米だったり雑穀米にする場合もあります。

減量時はタンパク質を多く取り、カロリー計算をしながらやります。

基本の3食の間にプロテイン等の間食は必ず入れます。

トレーニングより食事の方が大変です(汗)

LINE登録お願いします!

👇👇👇

友だち追加

新規体験予約につきまして

こんにちは!

千葉市若葉区都賀にあるパーソナルトレーニングジムTRANSFORMの平野です。

体験パーソナルのご予約について、お知らせです。

現在、日曜祝日を定休にしておりますが、体験パーソナルのみ日曜も受付けるる事になりました。

ホームページからは予約ができないため、メール、LINE、インスタDMにてご連絡をお願いします。

よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です