新型コロナウイルスによる当ジムの対応について

新型コロナウイルスによる当ジムの対応について

こんにちは。

千葉市若葉区都賀にあるパーソナルトレーニングジムTRANSFORMの平野です。

タイトルのコロナウイルスによる当ジムの対応について、下記のご案内です。

【新型コロナウイルスによる当ジムの対応について】

日頃ジムを利用されている方、ジムをご検討されている方、HPをご覧いただきありがとうございます。新型コロナウイルスによる肺炎にり患された方々、心よりお見舞い申し上げます。

千葉県ではご存知の通り、外出自粛要請が発表されております。
当ジムでは、完全プライベートにてトレーニングを行なっているためいつも通り予約制にて営業させていただいております。

一人一人のトレーニング後は、器具全ての除菌を徹底しておりお客様ご来場時にはアルコール除菌のご協力をいただいております。

4月末まで普段は回数券でのみご利用いただいておりますが、都度払い(4500円〜)に対応をさせていただきます。近隣の方は特に、お気軽に利用することができますので、日頃のストレス発散にぜひご利用ください。

以上になります。

お問い合わせはLINEからでも受付でおります。

新規体験予約につきまして

こんにちは!

千葉市若葉区都賀にあるパーソナルトレーニングジムTRANSFORMの平野です。

体験パーソナルのご予約について、お知らせです。

現在、日曜祝日を定休にしておりますが、体験パーソナルのみ日曜も受付けるる事になりました。

ホームページからは予約ができないため、メール、LINE、インスタDMにてご連絡をお願いします。

よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です