継続は力なり

継続は力なり

こんにちは!

千葉市若葉区都賀にあるパーソナルトレーニングジムTRANSFORMの平野です。

タイトルの『継続は力なり』は本当にその通りだと思います。

続ける事に意味があります。

ダイエットやボディメイクを始める方で多いのが、すぐに効果が出ないと辞めてしまう方がいます。

正直、もったいないです。

ダイエットなどを始めて1ヶ月やそこらで効果が出るわけないんです。

最低でも3ヶ月は効果が体に現れてくるのにかかります。

3ヶ月後がゴールではありません。

そこから体の変化した所を見つけて、自分を褒めましょう!

ボディメイクされた所を見つけた時の嬉しさを味わうと筋トレをやめられなくなるはずです笑。

体づくりは、食べながら筋トレをして、休養(睡眠)をとる。

これで、体を作っていくわけです。

食べない(過度な食事制限)で、運動すれば、体の変化は早いと思います。

早いですが、リバウンドします。

運動の継続、食事管理、睡眠の3つがポイントです。

リバウンドしない体をTRANSFORMで作りませんか?

お問い合わせは随時受け付けてます。

LINE登録お願いします💪

新規体験予約につきまして

こんにちは!

千葉市若葉区都賀にあるパーソナルトレーニングジムTRANSFORMの平野です。

体験パーソナルのご予約について、お知らせです。

現在、日曜祝日を定休にしておりますが、体験パーソナルのみ日曜も受付けるる事になりました。

ホームページからは予約ができないため、メール、LINE、インスタDMにてご連絡をお願いします。

よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です