クライアント様の卒業

クライアント様の卒業

こんにちは!

千葉市若葉区都賀にあるパーソナルトレーニングジムTRANSFORMの平野です。

本日はクライアント様のH様が約3ヶ月のダイエットを卒業されましたので、結果報告です。

(web掲載クライアント様了承済)

体重−8.3キロ

体脂肪率−7.3%

約3ヶ月で一生懸命取り組んだ結果ですね!

食べないダイエットではなく、3食食べながら痩せる!

なんなら間食もしてますよ。

H様は毎回のトレーニングはこちらが提案した内容を自分に負けないでやってくれました。

食事も毎食ノートにとり、カロリー計算をして体重管理ができるようになりました。

その結果が今回の数字に表れたと思います。

この経験は今後も役に立つと思いますので、忘れないで下さいね。

忘れたときはお越し下さい。笑

最後に一緒に撮った写真です。

私もダイエットしたい!

トレーニングのやり方がわからない。。。

など、1人だと心細い方は是非いらしてください!

ご連絡は下記から👇👇👇

新規体験予約につきまして

こんにちは!

千葉市若葉区都賀にあるパーソナルトレーニングジムTRANSFORMの平野です。

体験パーソナルのご予約について、お知らせです。

現在、日曜祝日を定休にしておりますが、体験パーソナルのみ日曜も受付けるる事になりました。

ホームページからは予約ができないため、メール、LINE、インスタDMにてご連絡をお願いします。

よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です