トレーニングに年齢は関係なし!

こんにちは!千葉市若葉区都賀にあるパーソナルトレーニングジムTRANSFORMの平野です!

今日はトレーニングを教えていて、結構聞かれる年齢についてです。

60代だからできるわけない、70代だから絶対無理って言われます。

それは自分で決めつけてるだけですよね?

できる事から始めれば可能です。

10代でも最初からできないって決めつければできません。

今日できなかったことを半年後にできるようにするのがトレーニングですよ!

筋トレ初心者がベンチプレス100キロはいきなりできないので、練習を積んでできるようにしていきます。

何事も誰だって最初は初心者です。

動画の方は奥様に誘われて始めは渋々来ましたが、段々変わる自分に気付き、楽しくトレーニングを継続して日常生活も楽になってきたと言ってくれました。

更に心体の向上を目指してトレーニング継続中です!

新規体験予約につきまして

こんにちは!

千葉市若葉区都賀にあるパーソナルトレーニングジムTRANSFORMの平野です。

体験パーソナルのご予約について、お知らせです。

現在、日曜祝日を定休にしておりますが、体験パーソナルのみ日曜も受付けるる事になりました。

ホームページからは予約ができないため、メール、LINE、インスタDMにてご連絡をお願いします。

よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です